久々にアメーバにログインしたらTwitterと連携させてたっけ。激しく動揺(笑)
9/9 0:00

そしてこのマイナウのUI激しくイケてない。なんだこのボロボロのUI
9/9 0:02

やべーアメーバ久々過ぎて色んな機能追加されてる(笑)
9/9 0:10

ぐるっぽって何ぞ??
9/9 0:12

iOSいじりたい。ほすぃ。
9/9 0:24

ついのーんTL見ながら投稿できるの地味にいいなぁ。使いやすいしまだ未実装な部分が多いのでこれからに期待。
9/9 0:24

またかよ…REGZA_| ̄|○あと2ヶ月の辛抱だ…
9/9 0:24

しかしSNSとかやり始めるけど続かんね(´・ω・`)Twitterは手軽だから続いてるけどFacebookとかアメーバとかミクイシとか…ホニャホニャホニャ…
9/9 0:34

土曜日にネット見ながら意味ないことつぶやいてるのって…シアワセ(´д`)
9/9 1:05

なんかグッときた。IT化、クルマは馬になる http://t.co/0vunYogY
9/9 1:26

そろそろ寝るでござるかな
9/9 1:53

軽く寝坊した(゚o゚;
9/9 9:16

えーちゃん60過ぎなんだぁ。凄いなぁ
9/9 9:16

案の定昼過ぎからバジリスク。今日は朧殿が冷たかった(´・ω・`)
9/9 18:31