久々にアメーバにログインしたらTwitterと連携させてたっけ。激しく動揺(笑)
9/9 0:00
そしてこのマイナウのUI激しくイケてない。なんだこのボロボロのUI
9/9 0:02
やべーアメーバ久々過ぎて色んな機能追加されてる(笑)
9/9 0:10
ぐるっぽって何ぞ??
9/9 0:12
iOSいじりたい。ほすぃ。
9/9 0:24
ついのーんTL見ながら投稿できるの地味にいいなぁ。使いやすいしまだ未実装な部分が多いのでこれからに期待。
9/9 0:24
またかよ…REGZA_| ̄|○あと2ヶ月の辛抱だ…
9/9 0:24
しかしSNSとかやり始めるけど続かんね(´・ω・`)Twitterは手軽だから続いてるけどFacebookとかアメーバとかミクイシとか…ホニャホニャホニャ…
9/9 0:34
土曜日にネット見ながら意味ないことつぶやいてるのって…シアワセ(´д`)
9/9 1:05
そろそろ寝るでござるかな
9/9 1:53
軽く寝坊した(゚o゚;
9/9 9:16
えーちゃん60過ぎなんだぁ。凄いなぁ
9/9 9:16
案の定昼過ぎからバジリスク。今日は朧殿が冷たかった(´・ω・`)
9/9 18:31
>>もっと見る