9月14日 に投稿したなうzeroさんの投稿したなうiPhone発売。買える人羨ましい9/14 8:06犬 http://t.co/y6u5LvJq9/14 11:56営業のつもりでこの職種選んだわけではないんだけどね…(´д`)9/14 14:16まー不満はないけどイマイチ仕事が覚えられないなー(;´Д`)9/14 14:37>>もっと見る
9月12日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今はまだ早く帰るようにしてるのでお昼食べ終わると帰宅まであ っという間だなぁ。前はここからが異様に長く感じたな…9/12 13:59まーそのうち帰宅が遅くなっていくんだろーけど(;´Д`)9/12 14:193連休は金ないし引きこもるか…9/12 14:19うちの会社スマホエンジニア募集中。あんま集まらないみたいだね。9/12 22:40>>もっと見る