9月12日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう今はまだ早く帰るようにしてるのでお昼食べ終わると帰宅まであっという間だなぁ。前はここからが異様に長く感じたな…9/12 13:59まーそのうち帰宅が遅くなっていくんだろーけど(;´Д`)9/12 14:193連休は金ないし引きこもるか…9/12 14:19うちの会社スマホエンジニア募集中。あんま集まらないみたいだね。9/12 22:40>>もっと見る