転職して一週間とりあえず無難なスタートが切れたかな
9/8 13:01

んー最近夜は涼しいのぉ
9/8 22:43

会社用のアカウントと間違ったら大変だな
9/8 23:33

基本的にはアジャイルなのね
9/8 23:56

一つのプロジェクトのサイクルがびっくりするぐらい早いよ(゚◇゚)
9/8 23:56

明日は友達とマハロ打つ(笑)たぶん昼前には飽きてバジリスクの島にいるんだろーな
9/8 23:57



ミズホ銀行やっは最低だな。
9/4 12:44

半蔵門線遅れてるよ
9/4 13:11

サービス業とかの人は何かヘマすると俺みたいなのがすぐつぶやくから気を使うだろうなー。実際の店舗名とかだされたらシャレにならんだろーし
9/4 13:11

REGZAのフリックの反応速度遅い気するけど気のせい?
9/4 13:11

来月はやっとこのうんこREGZAから解放される(笑)正直映像が綺麗とか言っても根本的にスマホとして機能しないよーなガラクタ販売すんなよ(笑)
9/4 13:11

昼飯は吉牛にしようかし
9/4 13:11

コールセンターとか派遣とかアルバイトなんだろーけどそんなのこっちからすれば関係なくアホな対応だと著しくその会社の印象悪くなるなぁ
9/4 13:35

昼飯食べる時間がないでござる(´・ω・`)
9/4 13:35

あーー間に合わないか…ギリギリぽ
9/4 13:35

我ながら準備悪いなぁ俺
9/4 13:58

銀行と役所は待たせるの得意だね
9/4 15:48