9月8日に 投稿したなうzeroさんの投稿したなう転職して一週間とりあえず無難なスタートが切れたかな9/8 13:01んー最近夜は涼しいのぉ9/8 22:43会社用のアカウントと間違ったら大変だな9/8 23:33基本的にはアジャイルなのね9/8 23:56一つのプロジェクトのサイクルがびっくりするぐらい早いよ(゚◇゚)9/8 23:56明日は友達とマハロ打つ(笑)たぶん昼前には飽きてバジリスクの島にいるんだろーな9/8 23:57>>もっと見る
9月4日に投稿したなうzeroさんの投稿したなうミズホ銀行やっは最低だな。9/4 12:44半蔵門線遅れてるよ9/4 13:11サービス業とかの人は何かヘマすると俺みたいなのがすぐつぶやくから気を使うだろうなー。実際の店舗名とかだされたらシャレにならんだろーし9/4 13:11REGZAのフリックの反応速度遅い気するけど気のせい?9/4 13:11来月はやっとこのうんこREGZAから解放される(笑)正直映像が綺麗とか言っても根本的にスマホとして機能しないよーなガラクタ販売すんなよ(笑)9/4 13:11昼飯は吉牛にしようかし9/4 13:11コールセンターとか派遣とかアルバイトなんだろーけどそんなのこっちからすれば関係なくアホな対応だと著しくその会社の印象悪くなるなぁ9/4 13:35昼飯食べる時間がないでござる(´・ω・`)9/4 13:35あーー間に合わないか…ギリギリぽ9/4 13:35我ながら準備悪いなぁ俺9/4 13:58銀行と役所は待たせるの得意だね9/4 15:48>>もっと見る