転職して一週間とりあえず無難なスタートが切れたかな
9/8 13:01

んー最近夜は涼しいのぉ
9/8 22:43

会社用のアカウントと間違ったら大変だな
9/8 23:33

基本的にはアジャイルなのね
9/8 23:56

一つのプロジェクトのサイクルがびっくりするぐらい早いよ(゚◇゚)
9/8 23:56

明日は友達とマハロ打つ(笑)たぶん昼前には飽きてバジリスクの島にいるんだろーな
9/8 23:57