9月8日に投稿したなうzeroさんの投稿したなう転職して一週間とりあえず無難なスタートが切れたかな9/8 13:01んー最近夜は涼しいのぉ9/8 22:43会社用のアカウントと間違ったら大変だな9/8 23:33基本的にはアジャイルなのね9/8 23:56一つのプロジェクトのサイクルがびっくりするぐらい早いよ(゚◇゚)9/8 23:56明日は友達とマハロ打つ(笑)たぶん昼前には飽きてバジリスクの島にいるんだろーな9/8 23:57>>もっと見る