ポメfive5物語 -61ページ目

暑いけど空はキレイ。

こんばんは_(_^_)_




夕んぽ時…空の色がとても綺麗だった。
何処から撮っても電線と家と車だらけ笑い泣き

近所の商店街。七夕仕様です七夕
ごちゃごちゃした商店街だけどこういうの
見るとなぜだか嬉しいニコニコ

散歩中に急に車のブレーキの大きな音がし
振り向いたら横断歩道と横断歩道の間、
たった7〜8mの間を子供を前と後ろに
乗せたお母さんが交通量の多い時間
道路を横切ろうとしてたみたい。
ちょうど左折して来た車にぶつかりかけてた。
キャッとか言ってムキーキャッじゃねーよ‼
車はハンドル切って少しよろけてた悲しい
ぶつからなくて良かったし車の人も
怒らずそのまま行ったけど私がドライバー
だったらブチギレてるわムキー
遥か彼方迄横断歩道が無い道ならまだしも
すぐそこだよ!!!!!
しかもそんな人に限って本人はおろか
子供にもヘルメットさせてないからね。
子供がいるのにそんな無茶よく出来るわ。
警察もどうでもいいとこで大した事ない
チャリを捕まえずにこういう人を
取り締まってヨ!!!!!
ま、見つからなきゃ捕まえらんないね(笑)

しばらく心臓がバクバク言いました。
ほんとに恐いですよ。

7/5
朝散歩暑いね。

可愛いお花咲いてたからさくと撮りたい。
これが限界だった(笑)
マツバボタンかな…

おかーさん見なくていいのよ。
はい、良く出来ましたピンクハート

たろ嬉しそうだね。 

ごまも目ショボついてるけどなんとか
歩けてます。シャバオはよそ見ばかりする
注意力散漫男なので今のごまちゃん注意
して見てないとなんだけどみんなとの
散歩ではごまは私が持っても歩かない悲しい
なので私が前を歩きつつ何度も振り返り
ごまを見るという…プンプン
(実際目を離した隙にごまをすべらせたり
転ばせたり…多々です)

可愛いおねがい

たろはずっとチーン顔でしたあんぐり
暑くなかったのかな…🍡💕


2011/7/5
ももの表情ってほんとに色々(笑)笑い泣き
ぜろとたろ。たろは全然変わらないなぁ~
ぜろは若いねおねがい


ではまた(^.^)/~~~

さく僧帽弁閉鎖不全症★検診

こんばんは_(_^_)_


なんとなく…私には限界超えたお出掛けの
数々…(笑) え?そのくらいで?!と言われる
ようなかもだけど疲れが溜まって、しかも
排卵期なので下腹痛い…悲しい
筋腫も有りき…あんぐり
更年期でもある。それはまだあまり…かな?!

月曜日は妹とサイゼリヤ。

8時間(笑)いました。

写真完全に撮り忘れてるけど

これ以外にも何度もオーダーしてるけど

8時間って…

学生や若い時みたいだね(笑)


もうすぐ…ようやく?!離婚届出します。

身勝手過ぎて中々納得出来なかった

けれど…それなら、ま、いっか、

みたいな。

ほんとに完全に舐められてます。

でも妹が選んだ人だもんね。

最後まで…仕方ない。


妹はもう二度と男はいらん‼って

言ってるけど…

バツイチ同士とかで傷付けられた者

同士とかでまた幸せになれたらなぁ…

妹の結婚生活はとても幸せでした。

それは本人も認めてるくらいに。

ほんっとに仲良しでした。

うちの方がいつ離婚してもおかしくない

夫婦です。まぢで(笑)


人生なにがあるか分からんね。

妹は婦人科の病気も気をつけなくちゃだし


人生いろいろ

男もいろいろ

女だっていろいろ

咲き乱れるの


(笑)



そして昨日はさくの心臓の定期検診日。
もうお昼前だったのに立ってる人もいる程
の混雑ぶり。やっぱりこの時期体調壊す子
多いんだなぁ(T_T)
ここまでの混雑ぶりは初めて見たかもな
くらいでしたガーン

でも思ってたより早く?!(笑)
1時間半待ち。

みんな付き添いニコニコ
車で待機して空いてから入りましたニコニコ

心肥大も逆流もあるにはあるけど
数値は落ち着いてます。
このまま投薬続けましょうとの結果ウインク
良かったです。

さくの薬。
ネオフィリン、ピモハート、シルデナフィル
ウルソ。
トータル36245円。殆ど薬代不安

白毛のシェパードキラキラ
この子達は付き添いでした(笑)
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かったラブ
中から看護師サン出てきたときびっくり
したのか男の子だけ吠えちゃって(笑)
お母さんに怒られてる姿がまた人間の
子供のように可愛かった笑い泣き
しょぼーんって。

病院行く前の散歩。散歩というほど歩いてない
ペロリンチョーーーლ(´ڡ`ლ)

ごまの目、どんどん良くなってますおねがい
ほんとに良かった照れ発作みたいのも
あれからは一度も無し。

たろはいつでもこんな感じ(笑)
呼んでも呼んでも…笑い泣き

みんな前(笑) 犬用シートベルトしてるよ。

夜んぽ。
病院終わって買い物等行ってまた散歩ね~

今日も頑張りました🍡💕

満月の名残がすんごい明るかった‼‼
飛行機雲も素敵だったおねがい

昨日のお昼。お昼といっても15時頃デシタ笑い泣き
二人共生まれて初めてのCOCO'S(笑)
なぜか行った事なくて…
ま、普通のファミレスやん!!!
ってね。ドラえもんはどこにもいないし笑い泣き
でもロボット?!が持ってきてくれるのは 
初めてです!!!オモロイ~キラキラ


7/3

写真の説明など月曜日は午前中は

歯科検診だったのですよ。

変わらず虫歯なく歯周病もなく

健康な口内ですとキラキラ


さくのお腹の調子が気になるから

さくにスポット当てました(笑)

寝てたわ~爆笑


月曜日、妹とサイゼした後、帰宅してすぐ夜んぽ。

見えないケド撮るニヤリ

さくとたろがおもろい笑い泣き
🍡💕


2015/7

ちょうど今頃の2015年。

もう8年も前(T_T)

いつものkチャンと行った最後のグアム…

kチャンとの旅もだし、グアムもだし…

ハワイみたいに、きゃ~~~ってなる

景色も無く気候も季節によって

日本の梅雨より湿度キツイのに

思い出が多いせいか恋しい…

写真見てて泣けてきた(笑)

行きたい。ここはやっぱりkチャンと

行きたい…

この後、彼女はマンション購入したのね。

もう今はカツカツな生活笑い泣き

当分無理だよね~


少し長く家を開けると必ず怒ってるもも(笑)
酷いときは1日以上近寄っても来ず
いつもはやたらめったら来て抱っこ!な娘
が触るな!!みたいに逃げるの笑い泣き
可哀想なことしたなと思いながらも可愛いラブ
旅行行く前のぜろ。
怒りはしないけどやたらと早くから私が
旅に出るのを察知して不安顔に…おねがい
心苦しくなりながら行くのであーる(笑)


ではまた(^.^)/~~~

ごまの目の病院。

こんばんは_(_^_)_


今日は先日のちょっとした騒ぎの続きで

ごまの眼科行ってきました‼‼

色んな不信感抱えて行ったけれど(笑)

やはり先生は素晴らしかったキラキラキラキラ

わかり易い説明と診断と治療。


シャバオが連絡したときも眼振やふらつき

のことを伝えてたからそれを受付サンから

聞いたのかその話もしてくれ…

結論で言うと、目から脳に行く事は絶対に

無い…けれど‼脳から目にはいくつも

来てしまうパターンがあると。

13の線?!血管?!忘れたケドのうち5本も

目に繋がると。


かといってやはりMRI撮らないとCTだけ

では判断出来ないし、かかりつけ医同様

ごまの目の場合はホルモンからもあるかもと。


脳は発作的な事が続くなら検査も必要に

なるかもだけどそれほど無いならば

眼科の先生も年齢も有るしまだ今は様子見

かなーと。

脳のMRI撮る時は病院紹介するけど今は

目にスポット当てて治しましょう‼と。


結局、前の右目と全く同じで

クリスタル血症とかカルシウム何やら…

だそう。酷く見えてるケド既に治癒する為の

血液が動き出してて良い兆候です!と。

かかりつけ医でも何の検査にも反応は

無かったし大した事はないとは思ってた

けどあまりにも目が開かないし痛がる事

が右目より多いから~

でも同じでしかも良い兆候キラキラおねがい泣くうさぎ

良かった~~~~~でした。


病院へは今日はごまだけ。
恐らく本来なら診察時間ではない時間に
予約取らせてくれたっぽいです。
2回も連絡して、その間にかかりつけ医も
行った事も話してさすがに緊急性を感じて 
くれたのかな…?!
結果的には緊急性は無かったケド(笑)

ごまちゃん頑張りましたおねがい

大した事なくてほんとに良かったニコニコ

目薬は噂の(笑)オリーブオイルのやつと
もう一つは右目のときとはまた違うやつ
でした。右目のときのは抗生剤的なの
だったはずで、今の状態で抗生剤は駄目
とかなんとか言ってたな…

その時はうんうんと理解して聞いてても
すぐにところどころ忘れてしまう。
記憶力低下!!!爆笑

費用も反対の目なのでもっとすると
思ったけどいつも通りでしたおねがい

そして帰宅して少しゆっくりして夕んぽあしあと

てんでバラバラ~ 嘘みたい笑い泣き でもほんと。

可愛いお花が新たに植えられてた⁉

可愛いネ~ 千日紅だっけ?

またまた嘘みたいに合わない3匹(笑)
さくーっ(笑)

今日はさくが突然かなりゆるゆるな💩
だったーえーん
特に与えてるものには変わりないから…
冷えかストレス?!
おやつあげ過ぎかな~
ごま可愛いニヤリ 通行人がいたのでそれを
利用してと思ったけどうまく撮れず(笑)


そしてこちらは昼間のさく。
わたしと一緒に寛いでますニヤリ

昨日のさく笑い泣き 前日と同じ(笑)
昨日は雨降りで秘密基地に散歩に
行ったのだけどふたりともスマホを
忘れてしまい1枚も撮れずでしたー笑い泣き
アホダーっ


2020/6
ほんとにモデルサンが上手だったぜろピンクハート
バーベキュー行った時デシタ。
さくがどいてくれないってやつー(笑)


ではまた(^.^)/~~~


映画見てきた。

こんばんは_(_^_)_



昨日は母と映画。
ごまの事もあったので大丈夫そうとはいえ
気乗りしなかったのだけど…てへぺろ
前々からの約束で席も取ってたので
見に行きましたニコニコ

なるほど。是枝裕和監督だなっと(笑)
ベイビーブローカーもだったけど
何処かスッキリしない、あれはどうだった?!
みたいな感想が残ります。
が、面白かったです。
初めに田中裕子の校長先生ぶりがクソで(笑)
後で分かるんだけども。
安藤サクラや瑛太は安定ですねキラキラ
高畑充希チャンの役は私的になぜかこの映画
では存在感強すぎてもう少し知名度低めの
娘でも良かった気がした(笑)
個人的感想です。
ベイビーブローカーから思ってるけど、
是枝裕和監督の作品過去のももっと
見てみようと思います。
邦画は中々入れないのですよ爆笑

ランチとお茶。全て映画館のあるとこで
済ませた(笑) やはり早めに帰りたかった
のでね泣き笑い

下の写真は丸福なんだけど久々に濃い
カフェオレ飲みたーいって思い続けてた
のに私のおくちには合わなくなった笑い泣き
珈琲ロールというケーキは甘すぎて
倒れそうだった(笑)←大袈裟笑い泣き
仕事してた時の昼休みや帰りによく
酔ってて凄く好きだったんだけどな。
当時はものすごいストレスだったから
濃い珈琲等が好きだったのかな…あんぐり
ちなみにランチは「とろ麦」とか言う
お店でした。美味しかったよニコニコ普通に。

外出先からウェブカメラ。
流石に何度も何度も何度も見た。
なんかあったらシャバオ叩き起こさないと
なんてねてへぺろ


6/30
ごまの病院🏥 
シャバオが朝に連れてったら休み明けの
せいか朝一なのに7組!!!
しかもとても具合の悪そうなコばかり
だったようで、何時間でも俺は待つとか
言い続けてたケド宥めていいから夕診で
行くから!!と…
ほんとすんなり言う事きくこと無い!!
ごまは朝には急変とか全く無かったし
かかりつけ医はとても近くなのでね。

これは朝。7組待ちでかなり待つと言われて
最初車で待機してたとき。じっとしてたみたい
だったけど…シャバオは絶対寝てしまう
からそれって不安じゃないか!!
帰宅させてシャバオにもごまにも正解だったニヤリ

さくとたろを見て、付き添いで良かった
ですよね?と笑われました(笑)
夕診は空いててすぐでした。

病院で時間潰れたので散歩は私ひとり。

さくとたろだけだけどね。

だけど前日も朝にこの2匹を散歩して
帰宅したらごまがおかしかったので
一瞬まさかね、、となりました。
帰ろか。

写真は撮ってないケド全く大丈夫でした。
病院もあってとてもお疲れな様子だったケド。

くっくが撮れたーーー爆笑
毎日点滴頑張ってますよー。


2015/6/30
もも、ぜろ、さくですラブ
さくの誕生日祝です。


ではまた(^.^)/~~~

ごまの様子、結果。

こんばんは_(_^_)_


まずごまちゃんの昨日の異変があった事の

結果ですニコニコ


眼振が片目ではなく両目にあった。

片側に傾く。

→脳から来てる場合が多い。目では無い。


左目は何種類か検査して貰いましたが

傷があるのはあるし痛いと思うんやけど

検査に対しての反応は無し。

→眼科専門の獣医(元々かかりつけ医からの

紹介)にて診て貰って右目のときに使った

オリーブオイル入の目薬がこの子には

合うはず。だけど配分が普通の獣医には

分からず彼が独自にしてるからまたうち

から紹介されたと行きなさいと(笑)


私はとてもムカついて(笑)話したくない

のでシャバオにして貰いました。

日曜日に行きます。


結論として、眼振や傾きは脳から来てる

けれどMRIを撮らないと病名は確定出来ない。

かといって腫瘍とかあったら手術しないと

なんだけどごまの年齢でそこまでしても

治らない事もあるし………

眼振がまたあったり嘔吐が3日も続いてる

とかになればそれでもMRIは撮った方が

良いかもだけど…

→ごまは昨日の朝にあった以来、眼振も

傾きもない。ふらつきは多少あったけど

今日にはもう全く無い。

→とりあえずは様子見で、と。

眼科だけは早めに行って‼と診断され終了。


やはりなんだかんだ、

かかりつけ医なのです爆笑

頼りになるのです。

独身時代からのぜろから始まりかれこれ

20年弱お世話になってますニコニコ

たまに大雑把過ぎて、えーーーってなる

けどね(笑)


ごまちゃんは食欲旺盛で(笑)

オヤツもしっかり食べて昨日の時点で

💩もちゃんとしたしだったので

今のところ大きな何かは無いかもです。

また起こる可能性もありますが…


今日病院でのごま。、、とたろ(笑)
こうしてみるといつも通り元気ですねおねがい

診察、検査代だけの1650円でした。
ここでは目薬もなしです。


6/29
朝散歩です。

たろとさくでね。いつも通りの木曜日。

暑いね~ 8時代台でも道路は灼けてないケド
暑い!!!

暑そう(笑)

梅雨らしいじめじめとした気候ですね。

インカメラ。さくどした笑い泣き

笑ってる。ように見える爆笑

そしてこの後帰宅したらごまの様子が
おかしかったのですショボーン
同じ所で待ってるけど動かず…
抱き上げたらそのまま傾いて落ちそう
だったり…目をよく見たら震えてる。
思い出すと胸がつまるーーー。
ほんとひとりの時だと尚更何か有ると恐い悲しい

何も?!なくて良かったけどね。

少しの時間だけど買い物に行ったとき。
念の為転んでも頭打たないように
柔らかいカラーしてゲージに入れて(笑) 
外で見たら可愛くて笑えたニコニコ
何も無かったから笑えるんだよな。

そして朝はあまり歩いてないから夕んぽ。

知らない人にたぶん服見て笑われた(笑)

まさかの、さくも行くって(笑)

そしたらごまも行きたそう?!
それは無かったです。さすがに爆笑
でも外の風をと思って往復抱っこでね。
一旦降ろしてオヤツしてパチリ。

なんか…セカオピの眼科は紹介できた
目しか基本は診ないらしく…
だから中々反対の目もなってきてるのに
診てくれなかったのか?!
そんな病院あるん?(笑)
やたら休み多いしやる気無い(笑)
でも医師の腕は抜群のようで…

この場所もごまの好きな場所。
おねしょシーツ引いて私の枕に乗るのが
好きなんです(笑)
これ見て、大した事はなさそうだなと昨夜も
思いました。

そしていつも通り寝るごま。

食べるごま。

食べ終わったごま。

さくの痙攣発作も過去に数回きりで
もう何年もないし。
その時もさくも脳のこと言われたな。
さくよりごまは3歳上だし尚更なのかな。


2018/6/27
ぜろとももピンクハート


では(つ∀-)オヤスミーナサイ星

ごまに異変。

こんばんは_(_^_)_


今朝たろとさくの散歩から帰宅すると

ごまの様子がおかしくて…

目がまた違和感ある様子で触る仕草を

よくしてたのでその関係かなと思ってた

けど抱っこしてみると斜めになると

いうか傾く感じ。

んでやっぱり目が痛い?!方に傾くから

そのせいと思っても下に降ろすと

倒れるというか転ぶというかとにかく

おかしい…

目を見たくても中々見せてくれないので

鏡越しに見たら右に左と眼球が震えてる。

今日に限ってかかりつけ医は休診日。

全くどうしたらいいか分からず

最悪の事も考え念の為シャバオにTEL。

すぐに帰宅すると(仕事でまるまる通しの日

なので木曜日は帰宅不可の日)


その間に降ろすと転げるので抱っこした

まま、たろとさくのことも何も出来ず

だったけど、少しずつごまの目の震え?は

止まってきて焦点が合うようになる。

シャバオが帰宅して一緒に色々見てても

最初よりはだんだんと落ち着いてきたし

シャバオは後ろ足が力入らずおかしい

としか分からず…(最初から見てないからね。)


たろとさくのご飯をあげようとすると

ごまもいつも通り興奮。

食欲はかなりある。

シャバオと支えながらあげると完食。


と、こんな事がありました。

ごまの眼科でかかりつけ医に電話するも

臨時?!休診とかなんとか言われるし

とんでもなく愛想なし。

こっちは困って医師も目からかなり痛みが

出て激しくこすろうとしたりとかなったら

すぐに連れて来てと言われてたけど

受付の方はいつなら開いてますとかの

説明もなく、かかりつけ医へどうぞと。

いやいや、眼科はここがかかりつけだと

言うもアホな人だったようでとんちんかん

な返答ばかり。


話してても無駄だと思いひとまずお礼を

言って(なんでお礼やねん‼と思いながら)

切る。もう二度と行きたくない。


でも時間薬だったのかご飯完食後はます

ます普通に。軽いふらつきは今もあるけど

ほぼほぼ普通。

明日かかりつけ医には行きますのでまた

お知らせさせて貰いますニコニコ


ネットで調べると前庭疾患…に該当するのが

多いんだ…

目から耳で内耳炎からなのかな~とかとか。

朝から参りましたショボーンショボーンショボーン


ちなみに夕んぽでごまもひとり抱っこで
外の風をと連れだしいつもオヤツ上げる
場所で降ろしてみた。

ハァハァなのは暑いからと思われるニコニコ
片目は半分閉じたままだけど普通に
見えますよね。今日の19時頃です。


6/27

夜んぽ。
朝散歩も留守番があるから軽くしたのに
1枚も写真撮ってなかったガーンガーンガーン
最近の☂の秘密基地(笑)に行って
(業スーの地下駐車場。ネンネしてる
営業マンだらけでした爆笑)
周りの田んぼも少し歩いたのに‼‼

暗いと写真がとにかくこんなです(笑)

ごまちゃんめちゃめちゃ元気だったよ。

夜んぽなので動画も少し。

マンションの明かりでキラキラ🍡💕

6/28
水曜日の朝散歩。

ごまちゃんおねがい

なぜか、ごまがずっと私を見てたという笑い泣き
何処を撮ってもごまが見てたニコニコ

可愛い笑顔キラキラ
暑いからだね~🍡💕

そして夕方母が突然来た。
いつも突然。この人は体調悪いとか無い
のか出掛けた後に寄りたかったと…
元気だわ…


2013/12

ぜろにもも、そしてごま(笑)
わたしの股はこれ以上開かないという
とこまで開いている笑い泣き

ではまた(^.^)/~~~



休日の散歩。

こんばんは_(_^_)_



マンションに咲いてる2本の百合。
大きい方は満開ですキラキラ キレイおねがい
割りと離れても百合の匂いが凄い(笑)
苦手な人は辛いね~笑い泣き
でもほんとにキレイです!!

これは昨日。
久々に生大頼んだ(笑)
もう暑いからぬるくなるまでに飲める笑い泣き
下のは何かわかります?笑い泣き
一見、蝶の幼虫の模様みたいで、え…💦
でした。

政界はモスシェイクの抹茶です~(笑)
見た目とちがってまぜまぜして飲んだら
激ウマーーーーーー( ゚д゚)ハッ!
季節か期間限定なのでまた絶対飲むー‼

月曜日はダラダラし過ぎでやる気なく
火曜日は長い長いシャバオの買い物に
付き合ってぐったり…しかも暑いー不安
梅雨の湿度と気温急上昇でまたいちばん
暑い時間帯に京都ばりの暑さの枚方市に
寄りましたらまぢで一瞬でふら~っと
なり倒れるかと思いましたネガティブネガティブ
元々の地元ですが…やばすぎる枚方。

6/25
日曜日。夕んぽですあしあと
もう日が出てる日は日中は無理な感じ。
わんこもだけどわたしも(笑)

匂いぷんぷん~
クチナシ。ほのかには良い香りだけど
間近ではキツイね。お花可愛いよ‼

可愛いたろくんピンクハート

大きな公園の…きっと勝手に花壇(笑)
私は見るの楽しみなんです。
苗なんて自腹だろしねニヤリ

外で散歩中お水あげてもまだあまり
いらない様子です。帰宅したらがぶがぶ
なんだけど。

ここも一年中何らか咲いてて楽しい。
たまに枯れっ枯れになるけど(笑)
ここは私有地よね。

さくも行きましたピンクハート

ごまは行かず。最近前と反対の目が一応
治った方のと同じようになってきてて
痛そうなのです。クリスタル血症かな。
カルシウム何やら…?!

あくびしてるくっく。
何度も撮ったのに片目ちゃんと開いてなーい笑い泣き


6/26
何その可愛い笑顔!!!舌チロリンですラブ

月曜日はシャバオが義母とお出掛けだった
ので帰宅を待って散歩。
ひとりで行ってたら雨に遭わなかったけどな(笑)

雨男ばんざい\(^o^)/

ごまの頭きれてるーチュー
少しチリチリになるくらい濡れたわ。

玄関で拭いてからね~(笑)
すぐにでもリビング行きたいたろ爆笑


2014/6/27
6/27はさくの日バースデーケーキ
毛むくじゃらだったさく悲しい
上の3匹を少し離れて観察してるもも(笑)
たまにカメラから離れてこうなってたニコニコ


(つ∀-)オヤスミーナサイ星

暑かったわん。

こんばんは_(_^_)_


暑い~ッ 少し動くと暑い暑い…(;´Д`)ハァハァ

沖縄は梅雨明けーっ

って例年より遅かったみたいですね。

知らんかった~ そんな早いんだ爆笑

次の旅行はどこにしようかめちゃ迷う~

迷ってるうちがいちばん楽しいウインク

ずーっと晴れマークの天気予報だったのに

急にずーっと雨マーク(笑)傘

降水確率は微妙だけど…

また梅雨っぽいお天気になるのかなニコニコ



マンションの通路に咲いてる先日の百合
全体を撮ってみた爆笑
1本だけって書いたけど隣にもう1本咲いて
ました。なぜか背が低い(笑)
何の統一感も無い花壇で笑う。
マンションのボラのオバア達がやって
くれてて色々で見てて面白いし
目の保養にもなる爆笑

いつか世代交代来たら私もやろっかな‼‼

6/24
さくは毎朝私が朝の家事を終えてこの
部屋に入るのを待ってます爆笑

ほんとに私の可愛い娘なのーーー笑い泣き

チーン顔も好きピンクハート

ずーっと見てる(笑)
でもガン見に関してはぜろの方が圧が
強くてプレッシャーだった笑い泣き

中々来ないヤローども(笑)

また(笑) 意識して撮ってなかったけど
いま見たら同じ撮り方ばっかだ笑い泣き

🍡💕
シャバオって恐ろしいくらい機転が
効かないのね。
どれだけこっちだ何だ言っても自分の角度
変えない(笑) 別にいーけどなニヤリ
だからいつも私が前で奴が後ろで正面(笑)
お互いナナメになれば良くね!?
私が合わせてズレるとまた奴はこの位置に
元に戻るねん‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうええわってやつよ。ナンモイエネー

わらわら中(笑)
まだ落ち着いてないのね~
散歩してブラッシングした後です。


2017/6
これもう何度か載せてるかもだけど~
眠たいなら寝ればいいのにってやつ。
眠たいのに必死に私を追うっていう笑い泣き
何処も行かないよー
車乗ってもこうして気持ち良い風に
当たればおとなしいけど基本ずっと
わんわんうるさいコでした。
気に入らないんでしょうね~(笑)
はよ降ろせーっ 車嫌いーっ かな爆笑

ではまた(^.^)/~~~

頭がパンパン。

こんばんは_(_^_)_


眠たすぎる…

寝ても寝ても寝ても眠たい日ガーン

気候?やたら気候に反応する体質デスガーン

で、なんの気候?台風でもないし(笑)

なんでも気候のせいにしてはいけません‼笑い泣き

ま、なんでもいーや。

朝早く起きれたら朝早いうちに少し

買い物って思ってたけどそれも叶わぬ眠さよ。


だけどもスマホ見てるっていう矛盾さ笑い泣き

昨日今日と妹のことで、妹の離婚問題で

私もストレスマックスーーーー

人ってそこまで変われるものなんだな。

いや、本心は隠してただけなのかな。

隠してたにしても180度違う性格って

あるの?(笑) あるんだろうな…

やはり世の中で人間がいちばん怖い不安



6/23

なに!その座り方!笑い泣き

ほんとによく私を見る見る(笑)
監視疲れませんか?

散歩いくでー
さくさん、進んでくださーい!

いやだよぉーんてへぺろ 
しばし涼しかったのがまた暑い日々ね~

🍡💕
たろーーーー!!!
あへあへなってます(笑)
ごまだけ完璧。

これはちょっと前…
可愛いさくいっちょあがり!!
夜遅い時間まで監視されてます笑い泣き


いつだったか…
この寝顔よ(笑)
布団ぜんぶ重ねのまま寝てるもも。
前もってGoogleからので保存してて
いつか分からなくなった。
これも、もも(笑) アップ過ぎる笑い泣き
夜かな…寝てる時に来たから撮った記憶。

2019年6月。
ほんとにモデル犬になれたかも(笑)
嘘~‼ ぜろは気難しいから無理ー


ではまた(^.^)/~~~

散歩2日分★

こんばんは_(_^_)_



今日はまた少し蒸しっと…
でも風があって私は好きな気候でしたニコニコ
若い時は少しでも蒸してたらウェー煽り
だったのに最近はちょっと蒸してるのが
体に良い感じ(笑)
乾燥?!干からびて来た?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

6/21

水曜日は朝散歩。

ごまちゃん元気おねがい

さくも最近は調子良いよー。
うんちも毎日か①日置きには出るよ。
少し体温低めなのは暑くなっても
変わらないんだけど~ショボーン

ごまちゃんブルブル~
こういう色?!模様の服って赤ちゃんミタイラブ

クン活最高。

ナニヨ!! (笑)

🍡💕
たろくんお疲れなのー!?
※違いますよ

水曜日は必ず夜も行きたがるたろ。
朝散歩時間短いからだよ~


6/22
夕んぽ。

たろ葉っぱついてるー爆笑
小さな男の子が、わぁーっハート
近寄ってくれたので、可愛いでしょ?!って
話しかけたら(笑)
うんハートでも葉っぱついてるー‼ケラケラケラー笑い泣き

爆笑でした。
面白い可愛いコだったわ爆笑

さくーーーっ笑い泣き

日中暑くても夕方は涼しいね。
夕方になっても暑い季節は来ないで欲しい
くらい(笑) そんなの無理ー笑い泣き

ごまちゃんも行きます。
片道しか歩かないけど最近行きたがる。
オヤツ貰えるからかなラブ

缶コーヒーはだいたい朝散歩なのに
飲んじゃった爆笑

帰りはスタコラサッサーーー

くっくに睨まれてます笑い泣き
久々に大量に吐いたな…ショボーン
体調悪いとかじゃないよねー


2013/7
ぜろとももピンクハート可愛すぎるラブラブ


ではまた(^.^)/~~~