事故ったパクリ新幹線はビョーキなのだ! | 皇国ノ興廃此一戦二在リ各員一層奮励努力セヨ 





「yohkan様のブログ・愛国画報FromLA」 より。



パクリ新幹線と呼べば何となく漫画チックだけど、支那中共のやってることは盗用、剽窃と云う立派な犯罪行為。高速鉄道車両を売り込む先進国に対し技術開示を要求し、そっくり真似をする。自主開発と称してコピー製品を乱造し、あろうことか安値で他国への売り込みを図り、技術特許 まで申請する。その上、図々しいことに、日本が希望するなら技術供与したいとまで云いだす。ビョーキです。完全に狂ってます。





草莽崛起  頑張ろう日本! 



で、技術も能力もないのに、杜撰な運行システムで高速列車を走らせ、大惨事を引き起こしてしまった。でもそこは支那人、絶対に反省なんかしない。彼らの病的な発想からすれば、悪いのは日本やドイツ だと責任転嫁してイチャモンをつけ、賠償請求してくるんじゃないでしょうか。


さて、電力不足に代表される民主党 政府の失政により、海外移転を考える日本企業が増えていると聞く。って云うか菅工作員内閣が、日本企業に特亜へ移転させようと、わざと電力不足を引き起こしている疑いすらある。でも、ここで企業の皆さんに云いたい。


レベルの低い国々、特に反日思考を持つ国々に出ていけば、技術を盗まれ、製品をコピーされ、あろうことか大事故まで起されるのですよ。商売の邪魔をされた上、血と汗で築き上げた信用が地に落ちるのですよ。守るべき国益を損ねてしまうのですよ。


支那への技術提供を求められたとき、JR東海 の葛西会長は「新幹線は投げ売りするような技術ではない」「中国 に最先端技術を売ることは、国を売るようなものだ」と云われて、断固拒否されたとか。まさに至言です。技術を誇る日本企業であればこそ、じっくりこの言葉を噛み締めるべきでしょうね。