はがない今日ははがないの二話放送されるよ!で、どうしてもOPの幸村にキュンとしてしまう…どうしたんだよ俺は!!!目覚めよ!!!なんでこんな発言をするのかは…本編を見れば分かるかな俺も良くは見てないから分からんけど(?PS.EDいいよね