ネタ切れちょいとネタに困って来ましたw何か無いすかね?アニメばっか話すのも知らない人は絶対つまんないだろうしね……………じゃあゼロについて話そうかな…ゼロってのは、人間に限りなく近いロボット(レプリロイド)ですめちゃくちゃ強いですまあ話すと長くなるんでプレイするといいんじゃないですかね…結局投げやりwではさいならノシ