未来日記また本題に入る前に…俺のPCはもうだめら絶賛死亡中ら現在親の携帯「最初からそうしろよw」まあこれからも頑張るわ~本題~千葉テレで未来日記見てきました一話目から結構吹っ飛んでたかな?女性キャラにヤンデレが出るんですが…ヤンデレ意外といいね!不覚…とりあえず面白かっただから見てみよう!MXなら水曜日に一話目が放送されるんで、見てみよう!