SKET本題に入る前に…パソコン動かない今友達の家で更新してるわけですが…やばやばやばい…勉強しろってこと…?まあこれからは一週間毎更新ぐらいですかね~本題~SKETのOP、ED変わりましたね^^GACKTは感動したwダンテの声優ってとこですでに感動してはいたのですがOPまで歌っちゃうとは…恐るべしwEDは…まあね…触れないどいてあげましょうwww追記FU-FU-風香ちゃんがゆかりんだと…流石スイッチぬかりないそれではノシ