SKET | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

本題に入る前に…




パソコン動かないビックリマーク




今友達の家で更新してるわけですが…




やばやばやばい…




勉強しろってこと…?




まあこれからは一週間毎更新ぐらいですかね






~本題~




SKETのOP、ED変わりましたね^^




GACKTは感動したw




ダンテの声優ってとこですでに




感動してはいたのですが




OPまで歌っちゃうとは…




恐るべしw




EDは…まあね…




触れないどいてあげましょうwww



追記
FU-FU-風香ちゃんがゆかりんだと…
流石スイッチぬかりない


それではノシ