アニメ~今日は「花咲くいろは」最終回です! どんな終わり方するのか楽しみ^^ 22時からMXでやりますよ~ 暇な方はどうぞ(最終回だけ見てもねぇ…) 又、「日常」も放送最速では今日が最終回です! まぢで終わってほしくない(泣 秋アニメは、とりあえず 「僕は友達が少ない」、「パパのいうことを聞きなさい!」、「未来日記」 は視聴決定してます。 何か他に面白そうなのがあればぜひ教えていただきたいと思います。 ではではノシ