ゲーム~ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

 一昨日、ポケモンやってたんです


(布団のなかで)


そしたら眠くなってきちゃってw


起きたら親がいて



DSパクラレタwww



せっかくガブリアス厳選してたのに…


気持ち悪い^^


もうやだ


やだあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ