ゲーム~ 一昨日、ポケモンやってたんです (布団のなかで) そしたら眠くなってきちゃってw 起きたら親がいて DSパクラレタwww せっかくガブリアス厳選してたのに… 気持ち悪い^^ もうやだ やだあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁ