テストみたいな | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

駿台模試ってのやってきた

とりあえずクソむずいテストなのですわ

半分取れてればいいくらい

国語…39www

数学…60!

英語…57

自己採点で計156点ですね…

国語以外はまあまあ

V模擬とかと比べちゃうと

V模擬?何それおいしいの?状態だけどw


結論 次はもっと頑張る^^



ちなみに学校のは

3計…286

5計…474

もうちょい取りたかった(皮肉とか言われそうだねw)