テストみたいな駿台模試ってのやってきたとりあえずクソむずいテストなのですわ半分取れてればいいくらい国語…39www数学…60!英語…57自己採点で計156点ですね…国語以外はまあまあV模擬とかと比べちゃうとV模擬?何それおいしいの?状態だけどw結論 次はもっと頑張る^^ちなみに学校のは3計…2865計…474もうちょい取りたかった(皮肉とか言われそうだねw)