どもども。
今は仕事が休みで身動きできない。
って事で初挑戦。
元祖レディーガガ初。
でっかいリボン~
かなり適当ですが、なんとなくやってみました~
そしたらなんとなく出来ました。
本当はカナリ奇抜なアレンジが好きで、髪を切るよりか、アレンジの方が好きなんで…
今は派遣のバイトをしてますが、アレンジに興味をもってまして…
っていってもコンローぐらいしかできないんですが。。。
最近はヘアセットの方に就職しようかと悩み中。
自分はあまいんで、どうしたらいいか分からない。
頑張りたいけど、行動に踏み出せない。
俺って本当に駄目人間だ。
でも本当に頑張りたいんで、今は行動起こそうと頑張ってる。
みなさんは好きな仕事をしてますか?





