zero-blueさんのブログ-110315_0146~02.jpg

zero-blueさんのブログ-110316_0421~01.jpg

zero-blueさんのブログ-080613_2034~01.jpg

どもども。


今は仕事が休みで身動きできない。



って事で初挑戦。



元祖レディーガガ初。

でっかいリボン~


かなり適当ですが、なんとなくやってみました~


そしたらなんとなく出来ました。



本当はカナリ奇抜なアレンジが好きで、髪を切るよりか、アレンジの方が好きなんで…





今は派遣のバイトをしてますが、アレンジに興味をもってまして…



っていってもコンローぐらいしかできないんですが。。。


最近はヘアセットの方に就職しようかと悩み中。




自分はあまいんで、どうしたらいいか分からない。




頑張りたいけど、行動に踏み出せない。


俺って本当に駄目人間だ。


でも本当に頑張りたいんで、今は行動起こそうと頑張ってる。


みなさんは好きな仕事をしてますか?