どもども。



久々の更新です。


最近ドラマ 仁 じん にはまって、先が見たくて、レンタルショップって借りて、今最終回をみております。


海外ドラマは、

・スーパーナチュラル
・トゥルーコーリーング・ドールハウス
・ヒーローズ
・デスパレートな妻たち・ゴシップガール
・OC
・ロズウェル
・ダークエンジェル
・グレイスアナトミー
・フリンジ
・リスナー
・恋するマンハッタン
・ニックトップ
・ゴースト
・コーヒープリンス
・宮~くん
・タルジャの恋
・頑張れキムサムスン?・

他にもありますが忘れました笑


んで途中までのやつが
・ドクターハウス
・ロスト
・ビバリーヒルズ
・カイル
・恋するアンカーウーマン?
・ボーンズ
・CSI


ってか覚えてないけど全部みてます笑

海外ドラマの他にも、邦画洋楽、ミュージカル。

全部みてます。


見ると映画の中にはいりこめます。





ちょいやばいかな笑


最近たのしみにしてるのが、海外ドラマ、チャック。


はやく出して泣


音楽も邦画洋楽全般すきです。ロックからなにかもすべて~


あぁカラオケいきたくなってきた~




zero-blueさんのブログ-110320_2130~01.jpg

zero-blueさんのブログ-110320_2248~01.jpg

zero-blueさんのブログ-110320_2134~01.jpg

どーも。


久しぶりの更新です。

こないだの連休に、下北沢の(ピュア・ピュア)にて男三人と女1人で飲んでまいりました~

この店は酒も、料理も凄い上手くて、毎回利用させていただいてます。


全品300円台ですよ。


とてもリーズナブルです。


オススメします。



その後、下北沢の某美容室で働いている僕の友達の女の子と合流。


この時点で初めまして、の人が多々。笑



ハシゴして、二件目。

ピュア・ピュアのすぐとなりにある土間土間。


そっからは、また新たに、男女カップルの二名が追加。


またまた初めまして多々。



こういう出会いって本当に大切。


人間に生まれて来てよかったとおもう。



人との繋がり本当に大切。


結局みんなで三件目カラオケにいき、オールナイト。



まだまだ若い。笑





次の日、俺のおさ馴染みがいえに泊まっていて、

夕方18:00起床。



そっから地元の女先輩から連絡があり、

一件目。立川にある
(ニライカナイ)っていう沖縄の居酒屋に。


ここもかなりの行き着け。


料理も酒もうますぎる。




前はここの居酒屋の定員は皆友達になり、店が終わってからも、客がいないなか、俺達だけ残って定員と乾杯してるっていう笑


その後お決まりのカラオケコースのオールナイト。



こないだ久々に行ったら 定員が全く知らない方に変わっていて、なんだか残念。



ですがまだ現役の方がいらして、

二次会はその方の家ですることに、、


そしたら、追加で新入社員の男女二人が合流。


またまた人との繋がりができました。



こういう人生も俺は悪くないと思う。




やっぱり人間うまれてきて言葉をしゃべれる。



それって本当に幸せな事だな。



これからも人とのつながりを大切していきたい。


僕は思いましたとさ笑。
zero-blueさんのブログ-110318_0127~01.jpg

zero-blueさんのブログ-110318_0129~01.jpg

zero-blueさんのブログ-110318_0129~02.jpg

zero-blueさんのブログ-110318_0130~01.jpg

どーもどーも。
晩酌しながら更新してるもんっす。



今日の話題はずばり、、帽子。





高校の時は帽子がきらいで、似合わないし、本当にきらいでした。


でも、専門学校はいると同時に帽子は俺の必需品となり、今ではかかせない相棒と呼ぶべきでしょ笑





昔は被り慣れてないせいもあって、自分には絶対似合わないとおもってました。





でも、一度勇気を振り絞り長い時間、帽子をかぶっていると、回りからの違和感がなくなり、普通に被ってけるよになった笑





結局帽子って、自分が似合うとかそーゆうのよりも、慣れて、そっからだと思う。





今では帽子ラブです。


ってことで最近買った帽子をUPしときます。





気に入ったのがあれば気軽にコメントくださいな~


買ったお店を教えます~





それはさておき、一番最近かった(黒の中折れハット)


つばが小さすぎて失敗。。。


安いからといって初めて、試帽子もせずに買った もの。



う~ん。しっくりこねぇ、、



まぁー今度からはきをつけまする。



今一番愛用してるのはニット帽っす。


しかも紫っていう笑






まぁニット帽は、寝間着にもなんでも合うんで便利。




たまに違う帽子をかぶらないと俺はバレバレだな笑



というわけで、今は、m-floのPVを見ながらの更新でした。




終わりです笑


みなさんいい夢を。