どーもどーも。
晩酌しながら更新してるもんっす。
今日の話題はずばり、、帽子。
高校の時は帽子がきらいで、似合わないし、本当にきらいでした。
でも、専門学校はいると同時に帽子は俺の必需品となり、今ではかかせない相棒と呼ぶべきでしょ笑
昔は被り慣れてないせいもあって、自分には絶対似合わないとおもってました。
でも、一度勇気を振り絞り長い時間、帽子をかぶっていると、回りからの違和感がなくなり、普通に被ってけるよになった笑
結局帽子って、自分が似合うとかそーゆうのよりも、慣れて、そっからだと思う。
今では帽子ラブです。
ってことで最近買った帽子をUPしときます。
気に入ったのがあれば気軽にコメントくださいな~
買ったお店を教えます~
それはさておき、一番最近かった(黒の中折れハット)
つばが小さすぎて失敗。。。
安いからといって初めて、試帽子もせずに買った もの。
う~ん。しっくりこねぇ、、
まぁー今度からはきをつけまする。
今一番愛用してるのはニット帽っす。
しかも紫っていう笑
まぁニット帽は、寝間着にもなんでも合うんで便利。
たまに違う帽子をかぶらないと俺はバレバレだな笑
というわけで、今は、m-floのPVを見ながらの更新でした。
終わりです笑
みなさんいい夢を。



