zero-blueさんのブログ-D1020215.jpg

どもども~初めてブログ書きます。


ここでは、今日の出来事、映画、海外ドラマの紹介、食いもん、他、、、

まぁー大まかには、普段の出来事すべてを書こうと考えてます。

恥になることもモチロン書こうと思います。


そん時は厳しいコメントをもらえたりしたら、かなり嬉しいっす。



よろしくお願いいたします(((^^)





まぁー自分は人と人との繋がりは凄いと思うし、大切にしたい。

一人と繋がり、またその友達と繋がり、その連載。


お陰様でいろんな友達ができました。


まだまだ永遠その連載を繋げていきたいっす。


まぁほとんどは酒の場ですが笑

だから酒の場はすきすぎます。


まぁそんなこんなでブログを更新していきたいので、宜しくお願いいたします~。