どもども~
地震。今回はたいへんでしたね。
東北地方は今だに大変。
皆様の無事を願っております。
こういう時だからこそ、助け合いの精神が必要。
困ってる人がいたら助け合いましょう。
例)東京は電車が中々動いてなくて、駅でかなりの時間を待ちぼうけしてたところ、ホームレスの人が「寒いだろうから、ダンボウル敷いて座りなさい。」ってダンボウルをくれたそう。
いつもはホームレスを横目で流してたものを…
やっぱり人間って素晴らしい。。
東京もまだまだ気は許せませんが、お互いたすけあっていきましょう。
今日は電車が動かず、友達宅で過ごしていて、家は凄い事なってるんだろうなと思ってて、23時すぎ電車が再開し、家に戻ってみると、、、
まったく平気でした笑
CDやらDVDやらごちゃごちゃのはずが、、
助かりました。
今は自宅にて、晩酌。
地震きたら怖いしね笑。
これからまだなにがおこるか分からないけど、みんな助け合って乗り越えましょう。

