zero-blueさんのブログ-110312_0416~02.jpg

zero-blueさんのブログ-110312_0416~01.jpg

どもども~

地震。今回はたいへんでしたね。


東北地方は今だに大変。
皆様の無事を願っております。

こういう時だからこそ、助け合いの精神が必要。


困ってる人がいたら助け合いましょう。


例)東京は電車が中々動いてなくて、駅でかなりの時間を待ちぼうけしてたところ、ホームレスの人が「寒いだろうから、ダンボウル敷いて座りなさい。」ってダンボウルをくれたそう。



いつもはホームレスを横目で流してたものを…



やっぱり人間って素晴らしい。。



東京もまだまだ気は許せませんが、お互いたすけあっていきましょう。



今日は電車が動かず、友達宅で過ごしていて、家は凄い事なってるんだろうなと思ってて、23時すぎ電車が再開し、家に戻ってみると、、、





まったく平気でした笑



CDやらDVDやらごちゃごちゃのはずが、、


助かりました。



今は自宅にて、晩酌。





地震きたら怖いしね笑。




これからまだなにがおこるか分からないけど、みんな助け合って乗り越えましょう。