英語
今日お店に来られたお客様が、外国人の方で日本語がわからないと言われました
ヤバイ(;・∀・)
自分英語しゃべれません
所長ヘルプ
英語しゃべれますか?!
日本語しかしゃべれないよ
二人でお客様の前で、ジェスチャー片言英語、あげくのはてには、what?って言われて、テンパりまくり
はぁ~~英語マジで覚えないとまずいな

頑張るぞー…


ヤバイ(;・∀・)
自分英語しゃべれません

所長ヘルプ

英語しゃべれますか?!
日本語しかしゃべれないよ

二人でお客様の前で、ジェスチャー片言英語、あげくのはてには、what?って言われて、テンパりまくり

はぁ~~英語マジで覚えないとまずいな


頑張るぞー…


焦る
久々に緊急地震速報なりましたね

超~気持ち良く寝てる時に、ケータイから不協和音が

マジ焦りました
地元にまた強い地震が
って思ってケータイ見たら、千葉県って書いてるから、え~
自分の近くじゃん
でも揺れませんでした(・o・)
自分の所は、震度1って書いてたけど揺れ感じず
すぐ親から電話来て、問題ないことを伝えて、また夢の中へ(_ _).oO
二度寝はダメだね


超~気持ち良く寝てる時に、ケータイから不協和音が


マジ焦りました

地元にまた強い地震が
って思ってケータイ見たら、千葉県って書いてるから、え~
自分の近くじゃん
でも揺れませんでした(・o・)
自分の所は、震度1って書いてたけど揺れ感じず

すぐ親から電話来て、問題ないことを伝えて、また夢の中へ(_ _).oO
二度寝はダメだね



