~felice~ -23ページ目

秋が終わった?

年末実家に帰るので、お土産を買いに池袋へ行きましたニコニコ


駅に行く途中、いちょうの木から黄金色になった葉っぱがパラパラ散っていましたもみじ


季節はすでに冬ですが、今頃秋が終わったのかなぁ?と感じましたニコニコ


明日はクリスマスイブですねクリスマスツリーキラキラ


仕事です…しょぼん

まぁ別に仕事だろうと、あまり関係ないんだけどね汗汗


でも明日は、自分の歓迎会がありますニコニコキラキラキラキラ





え?歓迎?

変な気分

今日は書類を受け取りに、警察署へ行ってきましたブタ


悪いことをしたわけじゃないですよ!!あせるあせる


仕事の関係で行きましたニコニコ


なんか、変な気分です汗自分は何もしていない…自分は何もしていない…と心の中で、ずっとまじないみたいにブツブツ…


警察官の人って、スゲー見てきます汗

視線が痛い→→);´Д`)

はぁ怖かったダウン

燃え尽きました

今日は友達と、またまた川崎へ行ってきましたニコニコキラキラ

買い物……と見せかけて、早速恒例のDDRで遊んじゃいましたニコニコキラキラキラキラヤバイっすあせるあせる


今回は半端ないです!!
人が全然居なかったので、2回遊んで休憩して、その後に連続で5回踊りましたぁにひひ



汗だく~~(´Д`)汗汗汗


女子としてあり得ません!!!!!!




その後に買い物をして、……最後はまたDDR2回遊んじゃいましたニコニコニコニコニコニコ


1回で3曲遊べるので、まぁ途中で死んじゃったところもあったから、25曲踊りました(・∀・)チョキ



いやぁ~燃え尽きましたねラブラブ!ラブラブ!