英語
今日お店に来られたお客様が、外国人の方で日本語がわからないと言われました
ヤバイ(;・∀・)
自分英語しゃべれません
所長ヘルプ
英語しゃべれますか?!
日本語しかしゃべれないよ
二人でお客様の前で、ジェスチャー片言英語、あげくのはてには、what?って言われて、テンパりまくり
はぁ~~英語マジで覚えないとまずいな

頑張るぞー…


ヤバイ(;・∀・)
自分英語しゃべれません

所長ヘルプ

英語しゃべれますか?!
日本語しかしゃべれないよ

二人でお客様の前で、ジェスチャー片言英語、あげくのはてには、what?って言われて、テンパりまくり

はぁ~~英語マジで覚えないとまずいな


頑張るぞー…

