「現場で学んだこと」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

レッスンの中でオーディションが行われました。

 

いきなりのオーディションでしたが自分の思うものを全力で出し切り、合格して現場に行かせて頂きました!!

 

現場では周りに負けない気持ちと積極性がすごく大事だなと痛感しました。チャンスを頂いた時にそれを自分のものにできるか、躊躇してしまうと他の事務所の方に取られてしまいせっかくのチャンスを逃してしまいます。

 

なので少しでも長くマイク前に立ったり、人数を減らしてやります。

 

と言われたときも自分が最初のほうにやるなどして常に負けない気持ちと積極性を出すことが大切だなと思いました!!!

 

これからのレッスンでは、現場で学んだことを活かしてもっともっと積極的にアピールして演技を磨き、また現場に行けるよう頑張ります!!

 

選抜クラス 吉田