おはようございます、選抜クラス 大野です。
とてもありがたいことに、先日初めてガヤ収録のお仕事に行かせて頂きました!
初めての現場…
当たり前ですがとても緊張しました…
スタッフの方や他のキャストの方にご挨拶を済ませ、いざ収録スタート。
『周りと同じじゃ意味が無い』
この事を意識しながら臨んだのですが…自分の〝引き出しの少なさ〟を痛感しました。
「もっとこうすれば良かった」「他の表現もできたんじゃないか」等々…反省点がたくさん出てきます。
正直、「完璧にやりきった!!!」とは言えません。
収録が始まる前は〝次に繋がるように〟と気合を入れて臨んでいたのに、終わってみるとあっという間で、目の前の事で精一杯だったな…と感じます。
達成感よりも悔しい気持ちの方が大きいのが正直な気持ちです。
しかし、ここで自分の足りない部分やこれからやるべき事を再確認出来て良かったです。
また次に自分がお仕事を頂けた時、今度は「完璧にやりきった!!!」と自信を持って言いきれるように、自分の課題と向き合って精進していきます。
今回の貴重な経験を通して、多くの気づきや学びがありました。
そしてなにより、たくさんの人が関わって1つの作品が作られていくのだということを肌で感じることが出来ました。今回私自身がその歯車の1つとして作品に関わることが出来たことをとても嬉しく思います。
まだまだ課題は山積みですが、言い換えれば伸びしろがたくさんあるという事。
最後まで気を緩めず、これからも成長し続けます!
ここまで読んでいただきありがとうございました。
選抜クラス 大野