「先輩の言葉」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちは、Sクラスの成瀬です。

 

先日の授業でボイスサンプルの原稿を一人ひとり見てもらいました。

今回は査定用という事でいつも以上に気合が入ります。

 

そんななか今回の授業にはアクセルワン所属の真木駿一先輩が来てくださいました。そして授業の最後でアドバイスをくれました。

 

もっと自分をうまく魅せることと、森川先生からのアドバイスをそのまま受けとるのではなくしっかり自分で噛み砕いて、自分のものにするといいと真木先輩は言っていました。

 

自分をうまく魅せるというのは大切だと思っていたのですが、実際に経験してきた先輩からの言葉でより重要なことだと気付かされました。

 

真木先輩からの貴重なアドバイスを聞けて本当によかったです。

 

ボイスサンプルを収録するまでに、今までで一番の出来の、納得するものを仕上げていきます!

 

頑張るぞ!

 

Sクラス 成瀬