お仕事が増えました!  | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

森川先生のSクラスで勉強中の広瀬です!

 

もう..Sクラスも終わりです...

 

ほんとにいろいろあったなぁ....

 

 

やっぱり自分の中で大きかったのが、

海外ドラマのレギュラーを頂けたことです。

 

 

右も左もわからないまま始まった1話目の収録..

 

 

何を反省していいかわからないほど緊張していました。

 

 

とにかくついていくのに精一杯でした。

 

 

でも回を重ねるたびに少しずつ落ち着けるようになり、

先輩方の演技を見て自分もこうなりたい!

と思えるようになりました!

 

 

そのあとも少しずつ別のお仕事を

頂けるようになりました。

 

 

最初の現場よりは...落ち着いて

自分と向き合えるようになったのかなと思います

 

 

これからもいろいろ経験して、

全てが声優の仕事に繋げられるように

毎日を過ごしたいなと思います。

 

 

ほんとにやりたくないって思ったこともあります。

目指さなきゃよかったって…

 

 

でも今はそんなこと思ってないです!!!

 

 

一つ一つ丁寧に

自分にしかできない芝居を

目指してこれからも頑張ります(^_^)v

 

 

選抜クラス(Sクラス) 広瀬