収録に行ってきました! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お疲れ様です

Sクラス 渡邊です

 

先日、ある番組の収録に行ってきました。

 

現場には大先輩の声優の方々がいらっしゃり

未熟な自分が同じ空間にいて良いのかと

終始緊張していました。

 

しかし、今の自分にとってはまたとない機会

吸収できることは全て吸収しようと全神経を尖らせて

大先輩のお話を聴いていました。

 

収録の休憩時間には なんと大先輩から声をかけていただき

直接お話しすることも出来ました。

 

内容はただただすごいと圧倒されるばかりで、

大先輩の方々が こんなにも努力を積んでいるのに

今の自分は何をやっているんだろうと

思ってしまったりもしました。

 

今の自分に見えている世界は、

毎回のレッスンでの世界でしたが

それではダメなんだと改めて実感しました。

 

オーディションとなれば他の事務所さんの若手は勿論

先輩方とも闘わなくてはなりません。

 

その力が今の自分にどれくらいあるのか、

そう考えると危機感を覚えます 今のままでは

ダメなのだと。

 

今回の収録は自分にとって

ものすごい起爆剤となりました。

聴けたお話し全てが刺激です

 

今までの自分の声優という職業に対する意識の甘さ

すごく反省しました。

 

しかし、明日からの自分は違うぞ!

と心はメラメラと燃えています。 

 

そして それを言葉だけでなく結果として出して

いけるよう 日々精進します。

 

今回の経験はとてもかけがえのないものとなりました。

明日からの自分は生まれ変わります!

 

ありがとうございました。

 

 

 

Sクラス 渡邊