アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~


テーマ:

森川先生、Sクラス広瀬です。

 

もうSクラスも残り3か月!

 

早い...! 年重ねるとほんとに日にちが経つの早く感じます。

小学校の夏休みはめちゃくちゃ長く感じたのに…。

 

そんな私は、外画のお仕事を頂きました!

 

緊張とあまりにも自分が出来なさすぎて泣きました!

マネージャーさんの前で… 恥ずかしいです...

 

やっぱりレッスンでは味わえない緊張感や、

ベテランの方のオーラ...

 

汗をかきまくりで、台本、グショグショになってしまいました。

 

自分のところで何回も止めてしまって...

悔しかったけど、もっとやらないといけない事があるなと

気づきました!

 

怖じ気ついちゃダメですね!

今すぐ飛び込む勇気ですね!

 

がんばります!

 

Sクラス 広瀬

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクセルワン付属養成所 アクセルゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。