映画「サバイバー」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!
アクセルゼロ2期卒業生の高宮彩織と申します。



今回、映画「サバイバー」にて
森川先生と共演をさせて頂きました。



準所属になってからもうじき2年


現場に行く度、自分の芝居や人間性の未熟さに
毎回悔しい思いを味わいます。


何で出来ないんだ、もっとこうすればよかった、
あーすればよかったと思うと同時に
森川先生を始めとして、先輩方のお芝居を見ながら
どうすればこんな存在感を放てるのか
何を想ったらこのような声が出るのか
考えながら、圧倒されていました。



森川先生は今は先生ではなく、1人の役者の先輩として
演技で盗めるものを盗もうと芝居を眺めていました。



養成所を卒業し、準所属になったからといって
当然ですが自動的に芝居が上手くなるわけでも、
発声が上達するわけでもありません。



毎日毎日、自分との戦いが続いています。



毎週授業がない分
日常をどう過ごしていくかもとても大切です。



悔しさは数え切れない程あるけれど
それでも芝居はやっぱり楽しい
芝居で生きていきたいと心から思います。



収録の後の打ち上げでも先輩方と
お話をたくさんさせて頂き、色々なお言葉を頂きました。



お言葉を掛けて頂けること自体、
とてもとても有難いことです。



無駄にすることなく成長し、また仕事でお会いして
御礼を言わなければと気が引き締まります。




映画「サバイバー」は
敏腕外交官がたった1人で100万人を救うべく
テロ計画を阻止しようとするノンストップアクション映画!


ドキドキハラハラな作品です!


森川先生はアンダーソン役
高宮はナオミローゼンバーグ役にて
出演しております。




是非チェックしてみてください!
よろしくお願い致します!!




アクセルワン準所属 高宮彩織