七瀬です! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!


アクセルゼロ3期卒業生の七瀬彩夏です!




早いものでアクセルゼロを卒業して約1年が経ちました。



この1年間を振り返ってみると、初のアフレコ現場、

初のイベント、沢山の初めてがあり、色々なことを学びました。



しかし、それと共に、自分の反省点が山ほど見え、

常に悩み続けた1年でした。




そんな中、とても有難いことにフジテレビの

"ノイタミナ"ほかにて放送中の「僕だけがいない街」という作品に、

オサム役で出演させて頂くことが出来ました!



初めての番組レギュラー、初めての少年役ということもあり、

最初は緊張と不安でいっぱいでしたが、

今はこんなに素晴らしい作品にオサム役として出られたことを

本当に本当に嬉しく思っています!




オサムは明るくて無邪気な小学生の男の子で、

自分自身が小学生だった頃を思い出しながら

楽しく演じさせて頂いています



よろしければ、是非ご覧ください!




これからも沢山の壁にぶつかると思いますが、

悩んで、少しずつ成長していきたいと思います!!




アクセルワン 七瀬 彩夏