Sクラス留学! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

皆さんはじめまして、

研究科Fクラスの大島です。



この度、大変ありがたいことに

Sクラスへ留学させていただきました!



計3回の留学なのですが、

お話をいただいた時は大変嬉しく思う反面、

Sクラスはいったいどんな所なのかな?

とドキドキでした。





Fクラスとの違い…

それは何なのか?





初日、すぐに思い知りました。


ピリッとした雰囲気、

一人一人の真剣さ

ここは週1回のオーディションの場なのだ…

とひしひしと感じます。




Fクラスにはない感覚…

この機会に味わえて本当に幸運でした。


Fクラスに戻っても、この感覚を忘れずに

己を磨いていきたいです!



余談ですが、E、Fクラスの講師である

折田先生が

二日目に見学に来て下さいました。




今後のE、Fクラスの指導のために

お忙しい中、ご足労いただいてしまいました!


突然でビックリでしたが(笑)

とても嬉しく思いました。


先生だって研鑽を積んでいらっしゃいます。


自分も、もっと精進せねば!!



色々と学ばせていただいた

貴重な留学でした。


一期生 大島