夏の体験教室 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

今年の夏の体験教室も、大盛況のうちに終了しました。



日本中から沢山の参加者が集まり、

熱気のある楽しい体験教室でした。



参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。



毎年のことですが、女性陣の圧倒的な数の

パワーを前に、男性陣が静かだったりします。

草食系だから?・・・男の子よ、

もっと頑張ってほしいものです。


今は、男性の声優希望者が少ないということ

なのでしょうか。



さて、優先申し込みをして、合格した人、

残念だった人、悲喜交々だと思いますが、

体験教室でレッスンしたことを胸に、

更なるステップアップをしてくださいね。



今がゴールではないはずです、

みなさんの目標はプロの声優になること。


目標をしっかりと見据えて、体験教室を思い出し、

日々努力をしてください。



次回のアクセルゼロ声優体験教室は冬です。



未来の声優のスターたちに会えるのを

ワクワクして待っています。



アクセルゼロ 校長・専任講師(選抜クラス) 森川智之



アクセルゼロのブログ

アクセルゼロのブログ