「アクセルワン杉浦です!!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

皆さんお久しぶりです!

元一期生の杉浦です!


4月から準所属にさせて頂きました!!


大先輩の方々に追いつけるように

盗めるところは盗み

目標は高く!


これからも走り続けます!


この度ゲームのお仕事を

させていただきましたので

その事についてお話したいと思います!


担当したキャラは2役。


「荒々しい人」「老人」でした。

この2キャラはどちらも戦闘シーン

があり、叫ぶセリフもありました。


苦戦したのが前者で、

どうもセリフの発し方や

言い放ちがチンピラに聞こえてしまう。


キャラは悪者ではないので

そのように聞こえてはいけないのです。


自分の引き出しの少なさを痛感しました。


所属されている大先輩の方々は

このような役は大得意とされている方

ばかりです。


僕も仲間に加わえていただけるよう

研究し、ものにしたいと思います!!


そのためにも走らなきゃ!!

(基礎体力UP)



アクセルゼロのブログ