「お仕事!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お疲れ様です。

アクセルゼロ一期生の加賀です。


先日、とても有り難いことに

ゲームのお仕事に行かせていただきました!


収録日は予め決まっていたのですが、

今回私が急に体調を壊してしまい、

何度もスケジュールを変更していただくという

大変申し訳ないことをしてしまいました。


キャストを変更しないで

スケジュール調整をしてくださった

マネージャーさんや監督さんや、

関わってくださった全ての皆様に

本当に感謝しかありません。


そして、体調も治ったところで

楽しみにしていた収録へ!


本番では緊張で早口になったり、口が回らなかったり、

裏返ったり、柔軟に反応できなかったり、当たり前に

できなきゃいけないことが何もできませんでした。


悔しいです…。


森川先生からも

「これが思い出にならないように」

と言われました。


たった一回の楽しい思い出になんて

したくありません!!


これからもたくさんお仕事したいです!!


そのためにこれから私がやるべきこと、

また現場に呼ばれるためには何が足りないのか、

たくさん課題が浮き彫りになりました。



アクセルワンの加賀だと胸張って

名乗れるようになりたい…!


負けないっ!


Sクラス一期生 加賀