『女子力強化中!?』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お久し振りです!()

0期生の田中メイです。



早いものでゼロを卒業して1年半

少しずつお仕事させて頂いています。



毎回どの現場でも、

今更授業での言葉を実感します。


話には聞いていたがこれがそういうことか!


ということがいっぱいですが、

それはナイショで平静を装っています。ドキドキ



ニュースにも書いて頂きましたが、

今は『ファンタジスタドール』という作品に



出させていただいています。


ここでのドキドキポイントはもう1つあって、

多分出演者の方の女性率が90%を越えています!


なんだかスタジオがいつもキラキラしています。


これは!


演技だけでなく、女子力も吸収する大チャンス!!



多分終わる頃には相当成長していると思います。

女子としても!



余談ですが、身近な女子力といえば

同期の白川愛実ちゃんです。



先日一緒にごはんを食べていたら、

隣の見知らぬお客さんに、

おかずをもらい、お菓子をもらっていました。


流石ステキ女子~!!



いえ、女子力ってそういうことじゃないって

ちゃんとわかってますよ。


0期生 

田中メイ



アクセルゼロのブログ