「初番組レギュラー!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

ご無沙汰しております!


アクセルゼロ0期生のフレッシュ白川ネーゼ こと (笑)、
白川愛実です♪



7月から夏の新アニメが続々とスタートしてますね^^*


私が出演させて頂いている作品
『ローゼンメイデン』と『恋愛ラボ』
現在絶賛放送中です!



実は今回、初めての番組レギュラーのお仕事なんです!



事務所から番レギの連絡を頂いた時は、
嬉しさと驚きで思わず携帯を落としそうになりました (笑)



初収録の日、収録後に次回の台本を頂き
「ああ、本当に番レギなんだなぁ…」と改めて実感。


ありがたい事に何度か役を頂いておりまして、
毎回違う役ですが台本を頂くたびに気合を入れて
収録に臨んでおります!




今年は千年に一度の猛暑ということで
暑い日々が続いておりますが、
この猛暑に負けないくらい熱い演技を
お届けするべく頑張ります( •̀ω•́)o"




0期生 白川



アクセルゼロのブログ