アニメのお仕事! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

みなさん、はじめまして!

わたくし、松村と申します!!


なんとなんと!

先日、アニメのお仕事をいただきました!

その事について書かせていただきます!


お仕事の話をいただいた時は、

飛び上がってしまうほど嬉しくて

ニコニコが止まりませんでした!


台本をいただいてから本番までの間は、

ひたすら台本を読み、映像を確認し、

練習しまくって本番に備えました!


お仕事の話をいただいてから当日まで

本当にあっという間でした。


お仕事当日!


自分の出番はBパートだったので、

前半は皆さんを見学してました。



ドキドキしながら自分の番をむかえ、

なんとか役目を果たすことができました!


先輩方の演技を目の前で見ることができ、

とても勉強になりました!


そして、自分の力のなさを痛感しました。。


用意してきたものだけではなく、

その場で求められる演出に、柔軟に

対応する能力が大切なのだと思いました!


始めての現場で、すごく緊張しましたが

とっても楽しかったです!


1つの作品に携われたということが

本当に光栄で、有り難くて、幸せで…!


現状に甘んじず、

また次にも呼んでもらえるように、

もっともっと力をつけて

精進していこうと思います!


Sクラス 1期生 松村