最近はよく眠れています! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

アクセルゼロ1期生Sクラス広瀬です。

今回、あるゲームのお仕事を頂きましたので

そのお話をしてみます!!!!!


僕の役は悪魔!

この世に存在してはいけない恐ろしい悪魔!!!

かわいい!!!!


セリフは言葉ではなく、呻きに近いものでした。


しかし、その呻きを20パターンくらいの用意が

必要としていました..


全て同じに聞こえたらつまらない..


つまらない。

しかし、言葉のセリフが無い分表現が

無限大に広げられる役だと感じました。

嬉しかった..


演じることにまた刺激をもらった一日でした。


もっと刺激欲しいっ!


Sクラス 広瀬