「足りない。」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。

アクセルゼロ1期生Sクラス広瀬です。



今回、大変嬉しい事にお仕事を頂きまして、

そのことについて書かせて頂きます。



今回外画のお仕事をやらせて頂きました。



非日常的な内容でしたので、

世界観・雰囲気を掴み取るのが、

とても..とても..とても難しかったです。




スタジオに入った瞬間から..いや..


入る前からが、全てが自分にとって勉強になりました。




もう...最初から自分には何かが足りないと

感じとりました。



収録中もたくさんの役者さんの圧倒的な

パフォーマンス。



すごい..しか思えませんでした。

自分は収録中に..


この人たちに勝たないといけないんだ、

とか



この世界に入ろうと決めたのは

自分なんだから..最後まで..



とか..いろいろ考えてしまって..



集中できなくて..



最低です。




その日は家に帰ってすぐに眠ってしまいました。



寝る時間も勿体ない..

少しでも起きて勉強しないと..




考えることがいっぱいになってきている。



全てにおいて何かが足りない。




なんだか眠れないです。



1期生Sクラス 広瀬