初体験...! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

はじめまして!!1期生の広瀬です!!


今回ブログを書かせて頂くのですが..


..先日ドキドキの初体験をさせて頂きました!


外画のアテレコにお仕事として参加して参りました!!


今回はガヤや叫ぶ役を頂きました!

嬉しいっっ!

そして緊張っっっ!


右も左も上も下もわからない状態で、スタジオに入ったのですが、ブースに入った瞬間....


今までに感じたことのない空気だわっ!

とビリビリ感じました。


そして共演者の方々、スタッフの皆様に挨拶をして収録開始!

一秒一秒全てが勉強でした。


語りつくせないほど吸収できるものがありました。


それを自分の力に出来るかは...自分次第!!!!!


先輩方も一緒に参加してくださったのですが、

いつかは越さないといけない!!という思いも

改めて感じました。


文字じゃ表せないっ!!


負けないっ!!


1期生 Sクラス 広瀬




アクセルゼロのブログ