「携帯アプリ」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます、一期生の市川です。


今回は携帯アプリのお仕事を頂きました。

最近流行ってますよね、とても嬉しいです。


今回頂いた役はとても台詞の多い役でした。


台詞が多いと収録時間も長くなり、

集中力を持たせる為の体力だったり、

発声を維持する為の筋力など、

自分に足りないモノが

浮き彫りになっていくような感覚でした。


瞬発力や対応力といった頭で処理する方は、

徐々に身に付いてきている実感がありましたが、

体力や筋力といった身体を駆使する方が

まだまだ甘い。


思考のトレーニングに加え

声を鳴らす楽器としての身体作りを目標とし、

この先の未来を明るく切り開いて行きます。


ビルドアップ!


一期生 市川