「紳士」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!

一期生市川()です!


ドラマCDのお仕事をいただきましたので

そのレポートです。


今回一番の収穫はマナーでした。

スタジオでの座る場所や、

なぜそこに座るかなど。

聞かなきゃ知らないようなことを

先輩から教わりました。


次に呼ばれた時はこれを実践できるよう

しっかり意識していきます!


自分のなかであれやこれやと考えても

やっぱり至らない事の方が多いですが

詰まるところ

思いやりなんだろうなと思います。


相手を思いやることでおこした行動が

親切とかマナーというものになっていく。


そんな普通の親切、

当たり前の思いやりを

臆することなく相手にわたせる。


そんな紳士になってみせます!


目指すは紳士系声優。


明日からも楽しんで生きましょう!



一期生 市川()