「いつもと少し違う雰囲気」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!一期生の武です。

2012年最後のレッスンがありました。


更に、そのレッスンでは

基礎クラスの方が4名がいらっしゃり、

一緒に受講するというサプライズが!



他の方もおっしゃていますが、

ゼロのレッスンは何があるか全く

予想できません。


今回のこともそれに当てはまる事と

思われます。実に刺激的です!



そういった訳でして、今回のレッスンは

いつもと同じと言えば同じなのですが、

少し違った空気がありました。


緊張という訳ではないのですが、

より身が引き締る感じがしました。



4名の方が自己紹介をなさったのですが、

その時に「今回の経験を活かしたい」と

おしゃっていました。


今回、自分が感じた雰囲気からすると、

それは彼らだけでなく、自分たちにも

当てはまることだと強く思いました。



そして、新しく、アニメのアフレコ実習も

始まります。


今回は説明や作品の試写だけでしたが、

このレッスンで感じたことを大事にして

年明けからのレッスンをより頑張ろうと

いつもと少し違う雰囲気の中、

胸に誓いました。



一期生 武