「あっという間に…」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!玉川です!


2012年、最後のレッスンが終了しました。


……早い!!!

「あっという間」とは、まさにこのこと!!


でもその「あっ」の中には、

アクセルゼロとの出会い、レッスン、

オーディション、お仕事など、

様々な経験がギュッと濃密に詰まっています。


とても素敵で大切な1年になりました。


その年内最後のレッスンに、

基礎科の方が見学&体験に来て下さいました!


私たちが現在レッスンで題材にしている

ドラマCDの台本を使用したのですが、

同じ1期生でも、今まで他のクラスの方と

一緒になる機会はなかったので、

お互いの芝居が見られるのは、とても新鮮!


そして皆さん、なんてパワフルなの!


本当に良い刺激を頂き、

自分の中で、どんどんテンションが

上がっていくのを感じました。


私も、周りにそういう影響を与えられる

役者になりたいです。


さぁ!2013年も

ギュッと濃密で、とても素敵な年になるよう、

一所懸命に頑張ります!!


1期生 玉川