「結果主義」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。吉江です。


4月からアクセルゼロの授業受けてきて、

今日ほど屈辱を味わった日はありませんでした。


尤も、全ては弱者故の必然であり、文句は言えません。

どんな役を演じるにしても、役の内面が重要であり、

それが分からなければ、役作りはできません。


自分の癖を自覚し、演じる際にそれを消さなければ

どの役も自分が喋ってるだけになってしまいます。


自分はその事がわかっておらず、

皆の前で醜態を曝す結果となりました。

今まで努力に努力を重ねて来ましたが、

要は結果が全てであり、結果的に自分はダメ生徒です。


なので、「これからはもっと頑張る」etcと言う

弱者の戯れ言同然な発言はもう書きません。


ただ同期の皆にこれだけは告ぎます。

私はもう結果がどうなるかしか考えません。

なので私のことは結果だけで判断してください。

笑いたければ、好きなだけ笑え。


0期生 吉江