『克服!』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お久しぶりです、松原()でございます。


今日はサンプルボイスの原稿を発表致しました。

サンプルボイスって本当に難しいですね。


自分が得意とするキャラクターとはなにか?や

やりたい役と出来る役の違いをしっかり理解した上で

原稿を作成することの大変さをひしひし感じました。


また原稿はOK頂いても、原稿通りに表現する力が

大幅に足りず、悔しい思いをしました…。


ですが、自分では今まで気がつかなかった面を

沢山ご指摘いただけたので

『必ず克服してやるッッ!!!』

と心に決めました!!


『相手にかける』そして『相手を引き込む』練習を

徹底的にやりますッッ!!!

あと、妙な癖の克服と大忙しですが、がんばるぞっ!!!