『もっと考えろ!頭を使え!』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!

またまた前田です!もはや何回目だろう!



有り難いことに、またお仕事頂きました。


そしてblogを書かせていただく度に
授業とは違った意味で改めて
自分のしたことを振り返りますが、
未だに思い考えることは…


『変わらないなぁ』



ということ。



この業界、《次こそは》なんて無いんです。
《今しかない》わけです。


それを考えながら毎回挑んでいますが
やっぱりプロ意識の欠落している部分があると感じます。

森川先生、マネージャーなど

全てを含め、アクセルワンという場所において

ガッカリさせたくはない。


散々、『考えろ』と言われ
考えるということについて考える毎日。


そして、

自分を知らなくては、何にも結び付かないということ。



今、わたしは自分についてよく考えています。

20年弱を生きたわたしの軌跡を思い出し、己を知る。

得意なものは何か、苦手なものは何か。
近いものはどれか、遠いものはどれか。
引き出しはどれだけあるか、その中で
すぐ出せるもの、なかなか出せないもの。


これはわたしだけではなく、仲間にも向けて…。



よく『考えよう』。



さて、真面目な話はさておき!

前回に続き、わたしの感受性タイム!



珈琲をブラックでゆっくりと嗜みながら

推理小説を読み

尚且つリラックスするためにクラシックをば☆

ゆったりまったりしながら

推理小説で感受性を高めてますよー!


文学少女な前田でしたっ



0期生 前田



アクセルゼロのブログ