「プランB」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

今我々は授業でボイスサンプルを作っています。




前々回の授業で僕の持っていったものは散々の出来でした。

原因は自分で自分を分かっていなかったことでした。




なんとかせねばな。

と思い周りに聞いてみると

本人より分かっている部分があったりと色々な意見が聞けました。




中には自分では気づかないことなんかもあってありがたかったです。


なんとかそういったヒントをもとに巻き返したいです。







最後に


「僕らは、

一人では強くなれない。」


だそうです


テレビはいいこと言いますね。


ナカマ?やライバル?ってのはいいものですね。