『敵を知り、己を知れば…』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます、柳室です!

久々のブログで御座います(^ω^)


最近、漸く十一月らしい

気温になって来ましたね。

空気が乾燥しているので、

起きると喉がかさかさです(-ω-;)

そろそろ自室用加湿器が欲しいです。


最近の授業ですが、

ボイスサンプルの台本を作成しております。

生徒全員自作です(´艸`)

私も色々考え作成しました。


が!!<●><●>


自分だけが持つ持ち味を自ら消し去り

自分の声が他者に与える印象を無視し

あまつさえ、自分とは正反対のキャラの

台詞を考えてきてしまいました(●言●;)

森川先生から御指摘を受け、

他の生徒のみんなからご指摘を受け

自分で自分を全く分かってなかったのだと

改めて確認しました。


北極に行けと言われたのに、

砂漠に行ったような勘違いっぷりです。

ボイスサンプルは自分を売り出すための

名刺であり

自分の商品価値を表すものだと言うのに

私は何をしてるのだとorz

また一から作成です!


次は、ばしっと!

どや顔出来るくらいのものを

作成しなくては!+(-`ω-)<どや!

只今せっせせっせと考えております(-ω-


敵を知り己を知れば百戦危うからず

と申します…

敵は何よりも自分なので

<自分>を知り

<自分>に勝つため

頭フル回転で頑張ります!


~恒例!柳室の染髪コーナー~


今回は黒にピンクメッシュです(^ω^)

やはり髪の毛は痛ぶってなんぼです(・◇・)

痛んでいる方が綺麗に色が入りますよ!



0期 柳室





アクセルゼロのブログ